だらよ3※  攻略日記 1日目

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。”買いました。

しばらく攻略日記をつけますが、ネタバレになるのでみたくない人は回れ右!RSSでもネタバレしないように気をつけないとなぁ。というわけであんまり意味のない文字で埋めますよw。

本編

オープニング

カコと意味不明の会話。懐かしい。

セツナ

クリアした順番でつい観覧車と答えてしまった…。2周してるなら高速道路って解もありなんだけど…。これはあとで効いてくるのだろうか。

とりあえず

すべてのところをまわる。岩棚では落ちてきた人に着目(後ろ)・

もういっかいセツナ

セツナに図書館を案内。だいぶ情報が集まる。

予想と課題

たぶん

  1. ジェリコの塔に入ってエリクサーをとる
  2. 岩棚の娘を助ける 短剣を手に入れる
  3. 短剣で山岳部の風をなんとかする

って流れになるんだろうと思うんだけど塔に入れない。
どうしたもんか。

塔へはあっさり解決


山岳地帯で勝手口から入って”影”を覚えられるようになったら
いろいろ進む。

さらなる問題

風をなんとかして入ったが2番目の浮遊版でつまる。

あとはカコ編は水を固めてダイス星を矢印で動かすところまでいったがそれ以上がよくわからん。