最近の私の動向とか…なんじゃそりゃ

誰も興味ないと思いますけど最近の僕の動向です。めずらしく日記的な記事です。ついに先月はソードワールドしなかったなぁ。今月ももう3分の1くらい過ぎたけど…。そうは言っても僕は1年でPLを93回、GMで20回SWで遊んでいるそうです。実に三日にいっぺんソードワールドやりまくった1年だったわけですよ。

先月から今月にかけてゲヘナとかダブルクロスとかAの魔法陣とかガンドッグアリアンロッドをやったわけでこれはこれで熱いことになってるなぁ(笑)。ついにルルブもってるけどやったことのないTRPGはアルシャードガイアトーキョーN◎VAだけになりました。アルシャードガイアは誰かやろうとか言い出しそうないいださなそうな…。トーキョーN◎VAはやりたいやりたいと積極的に騒がないと実現しないかも…。

でもとりあえず今のところは新しいシステムの表面を舐めただけな感じですね。もっと一つ一つのシステムをじっくり遊びたいところ。それと今度はGMだな。うん。みんなにお世話になってますしそろそろ新システムでGMをしてみよう。それが今月来月ぐらいの目標ってことで。とりあえず簡単なシナリオからで…。こういう素人GMに付き合ってくれる人がいますように。