ナイトメアのレノアさんをお絵かき


僕のSW2.0のPC、レノアさんを描いてみた。

ナイトメアのグラップラー・スカウトです。むっちゃセクシーですね。なんか女性にももてそうなタイプです。

ポーズは白亜雨月のとある絵からもってきまして、レノアさんようにいろいろ変えたって感じです。影のつけ方は参考にした絵を参考にしながらも一応考えながらやってみました。

一応主線なしの絵とあいなりましたね。今までのマウスでの書き方では紙に書く時点でほとんど完成させていたのですが、タブレットの書き方だとパソコン上でかなり修正効きますね。

いつものように線画とべた塗りを載せると以下のような感じ。

ただ今回この線画は色塗りの参考にしただけで最終的には使ってませんね。

まぁ問題はこの娘がでるセッションの日取りが決まってないことですねw