ナイトメアのアネットさん


sw2.0の新キャラのため、ひさしぶりに絵を描いてしまった。GW万歳。そしてカムバック。

経歴がけっこうひどい(おもしろい)のが出たので男の子ですが女の子っぽいんですね。

  • 本来とは別の性別で育てられた
  • 師と呼べる人物がいる
  • 命を助けられたことがある


ナイトメアとして生れたためか、エルフの両親に捨てられてスラムで過ごす。
そのうち大きな犯罪の手ごまとして使われ、どじってつかまったところを育ての親の戦士に拾われる。
しかし、この家は古い家で、予言によりナイトメアの娘が生れなければならないことになっていた。世間の目を欺き、女として育てられることになる。そんなあまりに窮屈な生活に嫌気がさし、家を出る。
しかし、長年身に付いた習慣はぬけず。女っぽいそぶりをしてしまう。

大惨事だぜw。

色まで塗りたかったがそこまでは無理だった。