ナイトウィザード応援企画第二弾

第一弾では緋室灯を描いてみました*1。今回は本命のベル様(ベール=ゼファー)にチャレンジです。

いつものポーズですね。資料みながら書いているのですが*2、それでもけっこう難しかったです。

ベル様の左右のうねうねした髪を覚えている人は多いと思いますけど、ベル様って実はサイドで髪を編んでいてリボンつけてるんですよ。知ってましたか?みなさま。

あと服もストールの分、制服だけの灯より難しかったなぁ。ところでベル様はなぜ制服を着ているんだw。ストーリー上意味があるんだっけか?

ベル様は釣り目気味なのかな、ベル様に似せるのがなかなか大変でしたね。まだ似てないですかwすみませんorz。

あといとうのいぢとかも良く使いますが足を下からみてるのになぜかパンツが見えないというあれは、不思議な構図ですね〜。今回ベル様は電柱に座ってるから見えないが、あれでパンツが見えないってどんだけ微妙な角度から見てるんだろうなぁ。むずい。