TRPGな成分分析

成分分析 : 成分解析占い(無料)


TRPGな成分分析成分分析占い

あるTRPG系ブログ様ではやっていたので僕もやってみます。

座布団の27%は、人外で出来ています。
座布団の21%は、現代モノで出来ています。
座布団の18%は、ノームで出来ています。
座布団の10%は、グラスランナーで出来ています。
座布団の9%は、ワールドオブダークネスで出来ています。
座布団の8%は、メイドRPGで出来ています。
座布団の4%は、へろへろふぁんたじーで出来ています。
座布団の3%は、ウィッチクエストで出来ています。

座布団が人外であることに異存はありませんが、現代モノはダブルクロスくらいだから自分はファンタジー者だと思っていたけど…、心の奥底では現代モノが好きなのだろうか…。
僕がノームフェチだと指摘したのあなたはなかなか鋭い。だってストーンブラスト強いじゃん?
あと隠れ属性であるメイドRPGも当てられたか…(隠れてねぇ!)。

アクセラレーターの56%は、エロいで出来ています。
アクセラレーターの40%は、ドラえもんで出来ています。
アクセラレーターの2%は、大活劇で出来ています。
アクセラレーターの1%は、アリアンロッドで出来ています。
アクセラレーターの1%は、ルーンクエストで出来ています。

まじでwこれでは僕の人格について大きな誤解が広がってしまう…。
ドラえもんはけっこう謎なんだけど…ようするにこれはあれかい?
僕が二等身ないからってバカにしてるのかい?(座布団だからねぇ)

acceleratorの78%は、パワープレイで出来ています。
acceleratorの13%は、ロードス島戦記で出来ています。
acceleratorの6%は、無限のファンタジアで出来ています。
acceleratorの1%は、PLで出来ています。
acceleratorの1%は、フォーチュンクエストで出来ています。
acceleratorの1%は、モンスターメーカーRPGレジェンドで出来ています。

パワープレイは未プレイなんですよ?それともパワーゲーマーの意か?
僕は敵の行動読んだりしませんよ。期待値計算してなぐったりもしませんよw
ロードスとむげファンあたりはそれぐらい含まれてても不思議はないが…。


う〜む、誤解されやすい性質なんだなぁ。そう信じますw。