大暮維人の漫画

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

エア・ギア(1) (講談社コミックス)

天上天下 1 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 1 (ヤングジャンプコミックス)

大暮維人は昔エロ漫画を描いていた。
でもそのころから絵がうまくてエロ漫画といえども、エロだけではない雰囲気をはなっていた。


僕が大暮維人の漫画を初めて読んだのは実は高校の時付き合っていた彼女の家で、エロ漫画なのに絵がうまいってことに惹かれてすぐ単行本を買った。
それでエンジンルームとかfiveとか好きだった。
少し時間がたつと火魅子伝とか天上天下とかでメジャーになって、
やっぱ絵うまいもんなぁそりゃビッグになるわぁと昔から応援してきたものとしては嬉しい限りだった。


最近ではエアギアでマガジンまでのぼりつめて、がんばっている。
当然全巻買ってるのでこれからもおもしろい漫画を描き続けてほしい。

      • -

エンジンルーム 血冷式内燃機関室 (ホットミルクコミックス 47)

エンジンルーム 血冷式内燃機関室 (ホットミルクコミックス 47)

JUNK STORY (ホットミルクコミックス 84)

JUNK STORY (ホットミルクコミックス 84)

ファイブ (ホットミルクコミックス 68)

ファイブ (ホットミルクコミックス 68)

NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

NAKED STAR (ホットミルクコミックス)