BURN-UP EXCESS&W エア・ギア 22 天上天下 19 大暮維人

BURN-UP EXCESS&W (リュウコミックス) エア・ギア(22) (講談社コミックス) 天上天下 18 (ヤングジャンプコミックス) 天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)

大暮維人の漫画を買う。僕は高校生の頃から彼のファンで*1、旧作もけっこう買っています。

BURN-UP EXCESS&Wを読んで、見たことあるな〜と思ったのでたぶん持ってたんでしょうが、今探してもないですね。物持ちが悪いなぁ。

大暮維人の魅力はやっぱりエロさにあると思うんですけど、絵がうまいせいか、けっこうオープンな感じのエロになるんですよね。どうどうとしたコンプレックスを感じさせないエロになるといいますか。そのあたりが彼の魅力だと思います。

*1:彼がエロ漫画家だったことをふまえるといかん高校生だな