萌えとかね

なんか最近萌えとか言ってもわざとらし〜な〜。ふと我にかえるとすごい疲れる。
やっと精神が大人になったってことなのだろうか…。
キャラがかわいいのは嬉しいんだけど、それだけなのはがっかりだ。
いとうのいぢ は好きだけどね)
力作ぼしゅ〜!ってことで一つ。


マルドゥック・スクランブルは絵が怖いけどよく考えるとストーリーの雰囲気とあってる気がするなぁ。今の僕は萌え絵のラノベよりもああいう感じの本を手に取ったほうがいいのかも。


ただ、そうはいってもヴァンパイヤー戦争みたいなのはちと古い気もするし…こんなラノベに飽きた人たちを満足させる文庫ないかなぁ。

          • -

マルドゥック・スクランブル http://d.hatena.ne.jp/accelerator/20060316
ヴァンパイヤー戦争 http://d.hatena.ne.jp/accelerator/20050529