ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(2) ベーテ・有理・黒崎, グループSNE, 北沢 慶, H2SO4

ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(2)  姫騎士襲撃─プリンセスナイト─   (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA(2)  姫騎士襲撃─プリンセスナイト─   (富士見ドラゴン・ブック)

これも読んだのが1月ぐらい前であんまり詳しい感想を書けるほど内容を覚えていないのですが(健忘症の気配…)、キャラの立った敵役なども出てきてなかなか良い中盤の展開をみせていると思います。

リプレイとして安心して見ていられる展開ですね。

SNEのリプレイはGMがあんまりあれこれとお膳立てを用意しなくてもなんとなくプレイヤー同士で良い話ができていくのが良いところかもしれませんね。まぁ進行が遅い分リプレイが長期化する流れがあるかもですが。

先ほどリプレイ読んでないとか言っちゃいましたが図らずも月1冊ぐらいは読んでいるようですね。これはたぶんTRPG者の平均よりは多い気がしますね。根拠はないですけど。