小交女 たぬきそふと

上で紹介した娘姉妹と同じたぬきソフトの作品です。
実はそもそもTRPG仲間のぶっちーさんがこの作品を勧めるので、その前振りとして娘姉妹を遊んだのでした。
というわけで本作がメインディッシュであるわけですが、実はエロシーンが多すぎてクリアまでに1月以上がかかってしまいましたねw。わりと最後のほうは未読スキップを多用して大事なところ以外すっとばしたのにもかかわらずです。

実のところインパクトとしては上の娘姉妹のほうが大きかったですね。本作は同じ方向性の作品として洗練されヴォリュームも大きくなっているのは認めざるを得ないのですが、そんなに驚きはなかったです。

いわゆるロリものの走りというのは、ZEROのはじめてのおるすばんでありました。しかし個人的にはこのシリーズは絵の方向性が僕の好みではなく、ストーリーもわりと簡単で単に「ロリものをやりました。挑戦しました」という実験的な作品であったと僕は評価しています。

それに対してたぬきソフトの製品は絵や演出がよくできており、完成度の高い作品です。ロリものの金字塔として後に残る作品なのではないかと思います。昨今の児童ポルノをめぐる情勢からすると発売禁止になって後に残らないかもしれませんがw


(ジャケット絵は以下)

少交女

少交女