最終痴漢電車3

僕のエロゲレポートを楽しみにしてくれている読者の方もたまにいるので恥ずかしながら。

最終痴漢電車3はエロゲのなかではたまにある痴漢ヒーローものですね。

主人公は腕利きの痴漢でイケメンです。ゲームとしては痴漢技を磨いて女性を”攻略”する感じです。たしか痴漢者トーマス2もそうでしたね。

実はエロシーンが何の苦労もなく手に入るよりは、多少なりとも攻略してその過程で見れるほうが達成感があって真剣に(?)ゲームに取り組めたりします。

このゲームはさすがアトリエかぐやと言うべき絵や演出のクオリティと、良くレベルデザインされたゲームバランスで(そこそこの難易度という意味。エロゲで難しすぎるのは好かれない)なかなかの作品でした。

(ジャケット絵は以下)

最終痴漢電車3

最終痴漢電車3