リライト体験版 key

クドわふたーにリライトの体験版がついていたのでそれでも遊びました。

リライトはkeyと田中ロミオのコラボレーションというこの業界では超大型の企画なので否が応でも期待が高まります。

話の全貌はまだよくつかめないんですが、もしかして超能力バトル?と思わせるものもあってちょっと心配です。keyがバトルなんて。。。Kanon川澄舞みたいな感じなのかなぁ。それなら前例があるけど。そのへんはよくわかりません。

ひとつ安心なのはkeyのノリが健在だったことです。keyの作品にでてくる少女たちって不思議なリアクションを返す人が多いじゃないですか。あのノリが健在だったので、リライトも楽しめそうだなぁって思っています。

マウスでマップを探索するミニゲームリトルバスターズの野球ほどはこってないですが、面白かったです。

期待しています。