クドわふたー KEY

クドわふたー 初回限定版

クドわふたー 初回限定版

自分この作品をすごく楽しみにしてました。

リトルバスターズではクドリャフカシナリオの微妙さをブログの記事にしたりしましたが*1クドリャフカ自体は好きなんです。

今回は外伝というかおまかディスク的な雰囲気なのでそこまでシナリオに期待していたわけではなかったのですが、シナリオがすごく良くて、泣けてしまいましたね。今回ロケットがらみの話なんですが、人生をそういう途方も無いことにかけてしまう話には弱いのです。

もちろんそれ以前の問題としてクドがかわいい。ういヤツすぎる。理樹とのあまあまな生活を堪能させていただきました。

オープニングの歌はちょっと恥ずかしんですけど、よく歌詞を読むとけっこういい歌だったりしますね。


散漫な感想ですがこんな感じです。

また、エンディングテーマも良いですよ。youtubeになかったのではれませんが。あとひさしぶりにリトルバスターズの歌も聞きたくなったのでそれもはっておきます。