生存報告

気がつけばもう一月あまりダイアリーを書いていませんね。

いやぁもうすげぇすげぇ忙しかったんです。どのくらい忙しかったかって土曜も日曜も仕事場に行くのが習慣化されてしまって全然苦痛じゃなくなっちゃうぐらいの忙しさでした。まぁ諸事情で上司が長期休暇をとったのでその代理の業務がいろいろあったり、自分の進めている作業が山場を迎えたりしていたりとなかなか大変でした。11月に入ってからはちょっと落ち着いてきましたのでこれからは頑張れるかも。。。

なんて思ってたら、うちのデスクトップパソコン様がお亡くなりになったのでますますネットから遠ざかっておりますね。ノートパソコン様は画面が小さいので長時間何かすると疲れちゃいます。

standbyさんとこから始まったTRPGにおける物語のお話もまだまだ語ることはいっぱいあるし、マリオ型TRPGについてもちょっと言えることはあるし(レベルデザインとかそういう観点を出したり)、TRPG系の議論で貢献できるネタはまだありそうなんですけれどもまぁゆっくりやるしかないですね。

そんな僕のストレス解消はアニメを見ることになっていますね。アニメの話は次のエントリにて。