季刊GELATIN2009なつ

季刊GELATIN2009 なつ (WANIMAGAZINE COMICS)

季刊GELATIN2009 なつ (WANIMAGAZINE COMICS)

前回買ってファンになってしまった雑誌ゼラチンですが、今回は村田蓮爾分が薄いためか、あんまり満足できなかったような。

それでも楽しみにしていた絶叫はなかなか良い話を書いていましたね。

ポリフォニカ黒の絵師であるBUNBUNがちょっとしたファンタジーを描いているのですが、魔王の太まゆさ加減に、一瞬 文倉十かと思いました。

放電映像toi8、ミギーあたりは鉄板で、言うまでもないですが良いです。

今回はミギーの絵のメイキングが特集されていますが、すごい手間がかかっていることを知って驚きです。あのニジミはなんとなくやっているわけじゃないんだ(失礼)!

あと、気になったのはredjuiceですかね。好きな感じなので調べてみると初音ミクのワールドイズマインの絵を描いている方でした。

山本ヤマトのはちょっと黒っぽいところが多くて手抜きじゃないかと思いましたw

ヤスダスズヒトのEBONY & IVORYはスタイリッシュで良いですね。

まとまりがありませんがこんなところで!