ワーカホリック!ワーカホリック!ワーカホリック!

えーまじでもう7月なの?速すぎる。いろんなことが終わらない。やばやばですわ。

我ながらワーカホリックだとは思うのですが、仕事がはかどらないと精神的に不安です。僕はもともと理系にありがちな一点集中型の人間で、すぐワーカホリックになってしまいます。3年ぐらい前にその糸がぶつっと切れてしまったため、その後はありていに言えば仕事に疲れて遊びの比重を大きくしていたのですが、環境も変わりましたし心機一転してまた仕事をがんばろうってフェイズとなっております。

まとまった時間は仕事にあてて、あとの時間は即効性のある娯楽を使った自分を癒す時間にしていますので、種をまいてからおもしろくなるまで時間のかかるTRPGからはちょっと離れています。それでも月に1回以上はやっていますが、その程度の頻度を維持することだけで精一杯で、いまいちTRPGに対する熱意が足りないですね。

話変わって最近ギャルゲーばっかりしていてあんまり本を読んでなかったのですけど、久しぶりに大きな本屋に言ったら衝動買いで2万円も本を買ってしまいました。何やってんのwって感じです。