シルバーレインRPGリプレイ3 白き大地の目覚め  篠谷志乃 合鴨ひろゆき トミーウォーカー

なに、この髪白い人!誰!?って思って買わなかったんですけど、なんか評判良いので買ってみました。ちなみにこの髪の白い人は別に新しい登場人物じゃありませんよ。

感想としてまず第一に来るのは…こっこれは恥ずかしいっ!というものです。PCたちがラブくてラブくて堪りませんね。なんでしょう、これ中の人(PL)がいると思うと余計恥ずかしいですね。僕は同著者のソードワールドリプレイ・Waltzは読んでないんですが、同じような恥ずかしさなんでしょうかね。

シルバーレインRPGサプリメント 人狼VS吸血鬼のルールも紹介されていましたがあまりのラブさ加減に印象が薄れてますね。

そんなラブラブなシルバーレインも完結とのこと。お疲れ様でした。シルバーレインも楽しそうだと感じました。