LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS たかみち

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)

最近買った画集。実は龍骨より前に手に入れたけど、あんまり紹介する機会がなかったので。

この画集はあかんですね。かなりLOです。裸もあります(数は少ないけどね)。しかもアングルがポーズがエロかったりするわけではなく普通に裸でちょっとかわいかったり美しかったりする。なんかこういうほうが、欲望むき出しより怖く感じて、軽く引きました。まぁ絵としてはいい絵が多いと思います。少女と一緒に遊んでいる動物達がかなりかわいいですね。

うーむ、こんな本を買ってしまうと”僕はLOじゃありませんよ!”って主張が通らなくなりそうです。おとなしく認めたほうが良いのでしょうか…。