ナイトウィザードのエロゲ DL販売開始

TRPG者的にはナイトウィザードのエロゲはなかったことにしたいのかもしれません。これを取り上げたほうがいいのか取り上げないほうがいいか迷いましたが、まぁオープンにいこう!

ナイトウィザードのエロゲのDL販売が開始されました。2,980円だそうです。
ベクターPCショップ:アダルト ナイトウィザード 魔法大戦〜The Peace Plan to Save the World〜

僕はやってませんが(信じてw)、カードを使いながらスクエアマップで戦うみたいです。ぬるいシミュレーションが好きな人には案外楽しいかもしれませんね(ぬるくなかったら、ごめんなさい)。フォートレスアタック的かも。TRPGのほうもルルブを持ってないのでよくわかりませんが(ダメじゃん)。

まぁとりあえず紹介しました。僕も遊んでみるかもしれません。うみねこの3話読んでから言えって感じですがwギャルゲは時間がかかるから積んじゃいます。