きみとぼくが壊した世界 西尾維新 TAGRO

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス)

改めて見ると異様な表紙だなぁ。これはもう萌えとかいう感じじゃないですね…。

さて、変な表紙の本ですが、僕はすごく感心しました。

これはいい”九十九十九”ですよ!舞城王太郎のファン以外には通じないかもしれませんが、九十九十九で使われていた叙述法で話が展開していきます。しかもさすが西尾維新九十九十九にくらべてものっすごく分かりやすくて、いいエンターテイメントになっています。

今回主人公は黒猫さんに戻りましたが1巻目の話を忘れてしまったので読み直してみようかと思いました…、実際には読み直しませんでしたがw。

大満足の一作でした。あとがきによるとまだ続くらしいですよ。