うちはラノベのサイトだったのね。

このサービスを簡単に説明すると、はてなダイアリーのユーザに、獲得ブクマ数に応じた領土面積を割り当て、さらに似た者同士の領土を隣接させるという試みです。

これのラノベ地域の片隅、kim-peaceさんの隣に僕を発見しました。

なるほどブクマ数が領土になるのか…。

この記事がブクマを集めたので表示されることになったのですね。なるほど。

個人的にはこのサイトにラノベの感想を期待している人はあまり多くはないと思います。記事の数からするとラノベの感想がかなり多いのですが、それは手軽に読めるからですね。

どっちかというとエロゲの感想のほうが求められているような…。あれは高いし時間がかかるからレビューの意味が大きいので。

まぁなんでもありのブログですがこれからもよろしく。TRPGっていう地域ができればいいなぁ〜。