ある日の機嫌の良いベル様


またベル様を描いてしまったぜ。

どんだけベル様好きなんだw

まぁ昔描いた線画に色を塗りなおしただけなんだけれども…。

このベル様は青空の下、機嫌がよさそうで良いですね。

今回は鉛筆の絵をスキャンして(ここまでは前回してあった)、それにペン入れしてべた塗りして、そんで陰影をつけたと…まぁこういう手順でした。

例によってペン入れしたものとべた塗りしたものをはりますか。べた塗りしたやつはipodのCMみたいですね。

そんで前のべた塗りしたときのに比べると格段に進歩してることが分かるw。ナイス俺!(ぉぃ)

てくさんやお絵かき講座うp主、ありがとう。まだまだがんばりますよ。