4月の新製品は盛りだくさん?TRPG・ラノベ・アニメのニューカマー達

油断してたんですが、4月はすごいですね。

まぁTRPG者としてまずSW2.0が発売されることは承知してて、今週の一番BIGなイベントはこれかなぁとおもってました。

でも聞くに、スプライトシュピーゲルⅣは発売されるわ、黄昏色の詠使いVIはでるわと富士見だけでもソードワールド以外にもいろいろ発売されますね。僕はあんまり好みじゃありませんが、生徒会の一存の続編もでます。

電撃からは既にとらドラとうそつきみーくんが発売されていますし、ガガガからは人類は衰退しました3がでますし、ラノベのラインナップはかなり激戦ですね。

アニメはあんまりみないんですが、僕はソウルイーターが大好きなので、これは楽しみです。2話までみましてあの独特の絵がよく再現されていてよい感じでした。いまいち声になれませんが、これは見ているうちに解決されるでしょう。山本ヤマトのファンとしては紅も楽しみです。

4月すげーな。

追記

エンターブレインからは文学少女の新刊もでます。4月はラノベだけで過ごせそうな勢いw
あと、ローゼンメイデンヤングジャンプで復活しているのもけっこうチャレンジじゃないだろうか。すばらしいですね。