世界樹の迷宮II 2F

これより先、2Fのネタバレを含む文章が書かれている。君は気にせず読んでもいいし、ゲームをしてからまた訪れてもよい。プレイ済みなら、何をこんなところでぐずぐずしている?早く続きを読むのだ。

1FのFOEはなんかやばそうなので、しかとして2階へ。
なんか2FもFOEがいっぱいいてやばそうな雰囲気で焦る…。

ちょこちょこと進めていって東の採掘場を発見します。
採掘専用レンジャーを作りましてガツガツ掘っては帰っていたのですが…。
なんとラフレシアが登場!またもやぼろくずのようにされてしまいました。

まぁあとは不注意でFOEにぶつかってぼろぼろにされたりしながらも(だってドアの向こうに急にいたりするからさぁ!)3階にたどり着きました。