紳士同盟クロス 1-9 種村有菜

紳士同盟クロス 1 (りぼんマスコットコミックス (1590)) 紳士同盟クロス 2 (りぼんマスコットコミックス) 紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656)) 紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))
紳士同盟クロス 5 (りぼんマスコットコミックス (1703)) 紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス) 紳士同盟クロス 7 (りぼんマスコットコミックス) 紳士同盟クロス 8 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 9 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 9 (りぼんマスコットコミックス)

少女漫画らしい表紙が並びましたね(笑)。

下で書いたように津田雅美が期待はずれなんだよなぁと、女友達に漏らしたところ、紳士同盟クロスがかなり熱いのでそれはどうかと言われて読んでみました。

これがすごい。ほんとすごい。実は漫画喫茶で1巻だけ読んだことがあったのですが、まぁ典型的な話かなぁと思ってました。しかしこうまとまって読んでみるとものすごく良くできた話です。絵も丁寧ですしすばらしいですね。

これ、マジでシナリオ解析してみるべき話ですよ。実際にしてみてはないので具体的には言えませんけど、お話が良くできています。