ダ・ヴィンチ 2007年 11月号

ダヴィンチ 2007/11月号

ダヴィンチ 2007/11月号

プラチナ本

治療島…精神科医もの。はたして治療されているのはどちらなのか…といった話らしい。惹かれる。

BL特集

海外人気

海外でもBLは人気で、アメリカではBL専門のレーベルができたとか。→http://www.blumanga.com/
ドイツでものすごい人気らしい。
萌えもワールドワイド。BLもワールドワイド…すげぇ世の中だ。

私立クレアール学園

巨大なりきりチャットサービス…という認識でいいのだろうか。TRPG者も注目!→オンライン学園コミュニティ 【私立クレアール学園】

等身大シーツ

萌えオタの抱き枕に対抗(?)してかw。野郎二人が描かれている等身大シーツが登場w。どうなってるんだw。

amato amaro

絵に引かれる。

ショタの語源

鉄人28号の正太郎だったなんて…。

よしながふみ

ジュラールとジャックと月とサンダルがオススメされてた。
大奥は読んでいて、フラワーオブザライフはまだ。
機会があれば読みたいところ。

月間ランキング

DDDと刀語ひぐらしが売れてるらしい。
講談社BOXは高いのになんでこんなに売れてるんだw。

ルー=ガルー

京極夏彦が原作だったのか。読んでみたい。

米澤穂信特集

古典部シリーズ、氷菓愚者のエンドロールクドリャフカの順番、遠回りする雛、4冊もあるけど続々と読みたいところ。

世界の終わりの終わり

佐藤友哉…作品を人には勧められないが、作者の苦悩する様がいいんだよなぁ。

アフターヌーン特集

ラブやん宙のまにまにが注目か。

澁澤龍彦のイタリア紀行

惹かれるが…買わない気がする。

犬は勘定にいれません

気になるが…積んでいる本の消費が先…。

新刊

29日 ナイトウィザードノベル 銀の迷宮に人形は踊る

さすがの営業!続々と新刊がでる。

19日 退魔生徒会 屋久島奇譚 真女神転生 TRPG 魔都東京200X リプレイ

メガテンTRPGはやる機会がないからパスかも…。

20日 魔法戦士リゥイ ファーラムの剣 神代の島の魔法戦士

まぁこれも買わないけど一応。

20日 新ソードワールドリプレイ ワルツ 4

買うかどうか迷いどころだ…。

20日 ダブルクロスリプレイアライブ3

王子のフィア通での宣伝度合いによる。

22日 ソウルイーター

これは買いですね。