悪魔のミカタ666 3 スコルピオン・デスロック<上> うえお久光


絶望した!上下巻分冊に絶望した!

やられましたよ、ひさみつめっ!これで666シリーズが終結だということで嬉々として買いに行き、「…なんか薄くね?まぁいいや短く収まったんだろう…この作者は長くなりがちだからいいことだよなっ」って思って読みすすめていくと…、なんか”なかがき”(あとがきのなか版)とか始まっちゃってる!うぉー上下巻だよ…orz。そのなかがきのあとホミンの軽い短編がついてます。

これは油断してましたね…。でもなんかこれに驚いてるのは僕だけ?みんな知ってたのかしら?ラノベ関連の情報収集がいまいちだったのかなぁ。

まぁ話の内容としてはおもしろかったですよ。体育祭がかなり熱い。そしてコウの今の問題、これからの問題が印象深く立ち表れるストーリー展開…下巻にむけてビッグな伏線を張ってくれました。下巻は来月なんですか…。それなら待てます。涼宮ハルヒの驚愕みたいにならんことを祈ってますよ!