とらドラ! 5 竹宮ゆゆこ

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

高須くん、脈あり?

いや〜とらドラ!おもしろいわ。

この話は大河と高須の友情から恋愛に発展する流れだろうなぁと思っていたんだけど、ここにきて実乃梨の態度が意味深で、大河とくっつくという安易な展開ではないっぽい。微妙に高須のハーレムものになりつつあるんだけど、大河の高須に対する”好き”ってのはそういう感じのものでもないし、亜美のやつはストレートのような屈折しているかのような…。構造はハーレムものなのに、好きっていうベクトルがいろいろ違う方向を向いているせいで、話が読めなくなってる。これは熱い。男性作家にはこういうのは書けないんだろうなぁ。

とらドラすごい。これはおもしろい。