リトバス日記5日目

ネタバレですよ。気をつけて!主に来ヶ谷唯湖シナリオ。
もうここまでダメだと、むしろ気持ちよくなってくるダメ日記。
リトバス日記1日目 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込む
リトバス日記2日目 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込む
リトバス日記3日目 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込む
リトバス日記4日目 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込む


なんか、何週もするうちに鈴や理樹の台詞が変わってますね。
積極的に他人にかかわろうとする態度がみられます…。
うーむ、なんか伏線っぽい。なんかこういう細かいフラグ管理がよくできてますね。

野球は6対2で敗北。来ヶ谷の足と恭介の強打で初めて点が取れた。しかし、結局リトルバスターズチームの打線は半分くらいは打てないメンバーだからもっと点を抑えないといけないなぁ。またはこちらの攻撃の時の僕の指示が悪いのか。

バトルは7位。クドにストレルカを呼ばれるパターンで3回も負けたのが敗因か…。クドにつけられるあだ名はおもしろかったけどw。

…で、来ヶ谷唯湖シナリオなんだけど、なんか伏線張っただけって感じでまだよく分からん。おねーさんといちゃついた…というかからかわれただけというか…。どうも”最○○の○マ”を思わせる展開なんですが…まさか?植物人間パターン?