鳥の詩 関連動画 男性(?)ヴォーカル編

Airは高校生のころ遊びましたが(君は18禁という言葉を知っているか?)、あまりにも典型的なギャルゲーから外れたこの作品が何なのか、戸惑ったのを覚えています。

あのころは若かったのでAirがわかんないヤツは、ギャルゲーをギャルゲーとしか見れてないとかアホなことを言ったものです。ほんとは自分もよく分かってないくせにw。

でも、このよく分からないものを受け入れようとしたってことは、評価してもいいのかなぁ。

そんな思い出の鳥の詩ですが、おもしろい映像をYoutubeでいろいろ発見したのでぺたぺたはろうかと…。

YouTube

美鈴ちんが、むくわれね〜w

でも、サビから、3人の合唱が始まるところは迫力あるね。

YouTube

男性ヴォーカルもなかなか良いもんだ。

YouTube

Xも懐かしすぎる。hideが好きだったんですよね〜。

wikipediaのhideのエピソードは、”hideらしい”。もう9年もたつんですか。早いもんですね。

popsもギャルゲーもケータイ小説も、根は同じ。