実はCDもけっこう買ったりしてたり…

先月はZARDがお亡くなりになったので…ちょっと思い出そうと。

実は絢香が好きなんです。仕事する前に聞いたりするとちょっとがんばれます・

ここから先はなかなかコアなものになってくるんですが…。

正直これはなかなかオススメですよ。ヴァイオリンはいいですよね。
特に好きなのはDarkest Bloom(幽雅に咲かせ墨染めの桜〜Border of Life)と美鈴のためのトッカータ(上海紅茶館)。まぁ原曲が好きなんですなw。

これもけっこう好きなんですが、管楽器の音量にちょっと不満が…。管楽器はもっとパラパラ大音量で鳴っているほうが好きなんですが。音量っていうか音が細いっていうのかなぁ…うまく表現できません。まぁもっと勢いが欲しいですね。東方をスカアレンジしたものが聞いてみたい。

テクノアレンジとか…まぁこれはなかなかおもしろいんですけど何度も聞くには適さないかなぁ。
”踊るてゐ捜査線 Rhythm and Udonge”はなかなかおもしろいw。

田中理恵百人一首は買わず、若本規夫百人一首は買う私…なんなんだ?