だらよ三日目 ネタバレ注意

とりあえず1週目がおわっちまいましたよ。
プールのあと少し詰まっていてかるくヒントをみてしまった。
理科室は最後だと思い込んでいたのが違うと分かり、がんばって理科室を攻略。わりと簡単にできた。
熱したOHPの意味は微妙だったけどなんとなくそのとおりに押して一発でクリア〜♪

ミライはちょっとやりとりがうざかったがいい奴だったなぁ…。

さてここでまた詰まってまたヒントを見てしまった。うぉ…理科室にビンか…そら思いうかばなんだ…。
そのあとは順調にこなし交差点を解除。

ビンと同じ理由で高速道路でもフォルダをゲット。

観覧車も無事解除して一週目終了!

しかしなんだこの救いのない終わりは…。

う〜ん解けてない謎が多いなぁ。僕の推理では爆弾を置いたのはナガルのような気がしているんだけども…。2週目で最後のカトリーヌフォルダが見たいが、普通にやったんじゃダメなのは論理的にわかる。さてどうすればいいのか…。