そう、あたしたちはこんなにも素晴らしい物語に囲まれて生きているのだらよ

今日は大量に書名やゲーム名がでてきますが、感想や批評ではありません。
たんにおもしろそーだなーって期待を書くだけです。きっとしばらく待つとその感想や批評が載ることでしょう。

売れて無くてもおもしろそうなものはやろう。例え大多数の人とは話題が共有できなくても、趣味が分かる人はきっとこの記事を見つけてくれるんじゃないか。そんな宛名のないブログ。

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ 自転車創業

某Sっぽいそぶりで僕らを魅了するSさんがブログで紹介してたソフト。とりあえず買ったんですけど、一緒に買ったロストカラーズを終わらせてからやる予定。

ロストカラーズ 自転車創業

ロストカラーズ

ロストカラーズ


ギターのストリングがこすれる音がかっこいいですね。この感想はすぐ書くだろうからまた今度!

悠久幻想曲

悠久幻想曲 Perpetual Collecion

悠久幻想曲 Perpetual Collecion

http://www.actv.ne.jp/~uzura/timecapsule/oldbooks/omocha/act1/yuukyuu.htm
この紹介文を読んで、いまさらプレイステーション(2じゃないよ)のソフトを買ってしまった。あまっている旧メモリーカードがあってよかったなぁ。非常に自由度が高いゲームです!

ガンパレードマーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

高機動幻想ガンパレード・マーチ

悠久幻想曲と同様に、自由度が高いゲームとして参考までに買ってみた。でも移動がめんどくさくて萎え、まだ一日目。しょーもな。

こっから先は本です。

ベルカ吼えないのか LOVE 古川日出男

ベルカ、吠えないのか?

ベルカ、吠えないのか?

三島由紀夫賞ってなんだかんだ言って信用できる賞ですよね。古川日出男にはかなり期待しています。

あらゆる場所に花束が… 名もなき孤児たちの墓  中原昌也

名もなき孤児たちの墓

名もなき孤児たちの墓

あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)

あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)

これも三島賞関連。嫌オタク流の著者だけど、作品のよさとは無関係なはず。