迷宮キングダム・リプレイ(2) 災厄の王子

迷宮キングダム・リプレイ(1) 黙示録の乙女 - ブレーキをかけながらアクセルを踏み込むで書いた迷宮キングダムのリプレイの完結編です。

前回も大変おもしろい展開で笑わせていただきましたが、今回も大変おもしろかったです。
PLは演技もうまいし機転もきいていてすごいです。GMは工夫を凝らしていたりPLとの駆け引きがうまいですね(うまくPLのアイデアを拾うし)。

でも、そんなことより何より”遊んでいてすごく楽しそう”、これが一番強い印象です。

作者のあとがきにもちょびっといいことが書いてありますし、1卷を買った人は迷わず手にとっていいと思います。

あっちなみに僕はちゃんとルルブを買いましたよw。まだあんまり読んでませんが、宦官で爆笑したりしてますw。

参加PL様サイト:2007-05-17