魔乳秘剣帖 (1)山田秀樹

魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖 (1) (TECHGIAN STYLE)

彼女を募集した次の日にコレを書くあたり全くやる気がないのがバレバレですが、まぁ最近(自分の中で)おもしろいことを思いついたら書かずにはいられない体質になっています。

この漫画は乳に特化した、忍者物ですね。乳のあるなしによって身分が決まるアホな世界を改善しよう乳をいろいろと操れる忍者が世直しする話です。

まぁそれはともかく、高校のころとか乳に漢字一字付け加える遊びが流行りませんでしたか?魔乳なんてのはそのなかでもかなりできのいいものですね*1。ちょっと遊んでみましょう。

わりと普通に使うもの

美乳、微乳、巨乳、爆乳

宗教的なもの

神乳、魔乳、聖乳(クイーンズブレイドだな)、邪乳

神乳は神々しい感じ、魔乳は抗いがたい魅力がありそう。
どちらかというと魔乳のほうが好みですね。
邪乳って飲むだけでのろわれそうです。

東洋的なもの

天乳、仙乳、妖乳、夢乳、幻乳

天乳は、修行なしでがんばってる感じだろうか。こういう名前のにごりざけがあるらしい。
仙乳は時間がたってそうだなぁ。
妖乳の禍々しさがいいですね。AVのタイトルにあるか…。
うぉ夢乳もAVのタイトルにある。わりとオリジナリティがあると思ったのに。

元素的なもの

火乳、水乳、土乳、風乳、金乳

まぁ火乳あたりが忍法アクションにはありえそうですね。きっと2巻に出てくるに違いない。

自然現象

嵐乳、雷乳、波乳

…よくわかりません。

戦国的なもの

覇乳、王乳、戦乳

ますます意味が分からなくなってきましたが覇乳はなんかすごそうです。

スケールの大きいもの

地乳、海乳、空乳、星乳

やっぱり星乳ってのがいいですね。地球に一つしかなさそうです。

ほんととか嘘とか

真乳、偽乳、虚乳

虚乳って…すいこまれそうですね。


まぁそんなアホな言葉を並べてみましたが…、とりあれず〜の剣で違和感がない単語の〜の部分は大抵入りますね。やはり乳は武器なのか…。まぁぶっちゃけ男性のあれでも同じ遊びができますね。こんな設定でエロールできるTRPGとかどこかにありそうだ。

お馬鹿な話題でした!

同じ事を考えていた人。それにしてもこんなアホなことを考えるのは僕だけかと思ったらAVとかではいっぱい見つかった…。orz
http://ameblo.jp/n-masaki-nobushiro/day-20070309.html

*1:魔乳って医学用語だったのか。驚きです。