ボブの絵画教室

これはおもしろいな。しかもすごい。こういうのを見てるとPhotoshopで雲ツール使ってる場合じゃないぜって思います。背景がめんどくさいとき便利なんですけどね。講師のボブ ロスはこんな人です。


ニコニコ動画はサービス停止中だからyoutubeのほうでいこう。ほんとはリアクションが入ってる分、ニコニコ動画のほうがおもしろんですけどね。僕がみたときにはそうでもなかったけど、一時はツンデレコメントですごくおもしろかったらしいですよ。
たぶんこんな感じです。

最初

「そんなに適当に描いたら 良い絵なんて描けっこないんだからねっ」
「そこは違うって言ってるでしょ」
「もう どんな絵になっても 知らないわよ」

中盤

「ふん… まぁまぁ じゃない」
「認めてあげなくもないわよ」
「その岩肌だけは褒めてあげてもいいわよ」

終盤

「えっ どうして こんなすばらしい絵が描けるの!?」
「ボブ… あなたは天才だわ」
「あなたから こんな贈り物をもらえるだなんて…」

まぁきっとこんな感じなんだと思いますが、実物が見たかった。

動画は場所をとるのでたたみます。

ボブの絵画教室」神秘的な山 1/3

ボブの絵画教室」神秘的な山 2/3

ボブの絵画教室」神秘的な山 3/3

ボブの絵画教室」宵の海 1/3

ボブの絵画教室」宵の海 2/3

ボブの絵画教室」宵の海 3/3