ニコニコ動画いろいろ

しばらくニコニコ動画使えないらしいからYoutubeなどの元動画へにリンクを追加。

未来日記で失礼…(21日にこの日記かいてます)だって本の感想と違う日にしたかったんだもん。

テニプリミュージカル

ニコニコ動画って動画にコメントをつけて遊ぶサイトがあるのですが、そこでテニプリミュージカルのソラミミがかなり人気です。ただ、これはユーザーがどんどんコメントをつけていくものなので、出来不出来があるのですよね。

http://black.mkaigi.net/2007/02/funny/post_33.htmlにある動画はどれもけっこうおもしろいですよ。下ネタが嫌いな人はみないでねw。

http://www.nicovideo.jp/watch/utP32jbqEV4L4 YouTube :上のリンク集にはないが、これはウケる。これを見る前に一応VIPPERとは何か調べておこう。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=uthh7ur83Rups YouTube :VIPPER関連ではこれもナイスだw。おとなり日記みてて発見。

Fateさくらん

http://www.nicovideo.jp/watch/utH-h4zupRP0E YouTube :これはFateのへたれ凛セイバー桜が大塚愛さくらんぼにあわせて延々と踊るやつ。これはちょっと中毒性がある。二度は聞かないが…。
http://www.nicovideo.jp/watch/utJy09vLHkIes はるぴったんエンドレス - YouTube :エンドレス系ではこれもウケルが…正直最後まで聞いてられなかった。ハルヒもじぴったん

ウゴウゴルーガ しかと特集

http://www.nicovideo.jp/watch/utesivn_GNH9g YouTube :これはおもしろいなぁ。まとめてみるのもいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/utYsXSL3Ai3hc YouTube :ついでに。

マリオピアノ

http://www.nicovideo.jp/watch/utU-w_gU7E8b0 マリオピアノ - YouTube :これは普通にyoutubeでみたほうがいいかもなぁ。まぁコメントは消せるのでwうざかったら消してください。エンディングかな…いい曲だ。

おっくせんまん

これはロックマン2のワイリーステージのBGMに歌詞をつけたってやつですね。
ちなみに僕は最初の8人にも勝てませんがw。

ちょっと高画質版ロックマン2タイムアタック28分22秒 MEGAMAN by つつみ - ニコニコ動画 :長いけどこれが元の映像、超絶テクのタイムアタック 正直ありえんテクだ
ロックマン2 - おっくせんまん Full ver. - YouTube :歌詞のみ
ロックマン2 - おっくせんまん 歌入り Full ver. 再うp - YouTube :歌付き
ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) - YouTube :テンション高いやつ
ロックマン2 おっくせんまん!(Version ミコ) - YouTube :女性ヴォーカル
ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix) - YouTube :これも女性ボーカル ロックマンのドット絵がいいw

おにいちゃんの…

http://www.nicovideo.jp/watch/utULZNfuXkZmU YouTube :これは…女性の方はみないでw。そしてそんな軽蔑した視線を送らないで!ゾクゾクしますw。まぁこのへんがニコニコ動画の削除基準ギリギリの表現らしい。消されてたらYoutubeのを参照Youtubeの基準のほうが甘いだろう…。

…って書いたんだけどYoutubeのほうで削除されてしまいましたね。残念。