げんしけん 9 木尾士目

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

だれもが言っていることだけどげんしけんはきちんと終わったってことが意義深いです。
電車男とか秋葉系とかおたくに注目が集まった年だったけど、そういう愛すべき人たちのメンタリティがよく描かれています。ぼくもそういうとこありますけどおたく萌えですね。

ストーリーのほうは斑目がいいですね。でもまぁ普通に考えても友人の彼女は手出しにくいし、まぁこんなところですよね。

笹原はいつのまにか成長してた。1巻と比べるとぜんぜん違う。彼女もいて就職も決まって彼は幸せに終わりましたね。いいなぁ。

      • -

げんしけん今までの巻の感想8巻
げんしけん今までの巻の感想1−4