断罪者 いとうえい

断罪者―Tetragrammaton labyrinth (1) (Gum comics) 断罪者―Tetragrammaton labyrinth (2) (Gum comics) 断罪者―Tetragrammaton labyrinth (3) (Gum comics)

断罪者―Tetragrammaton labyrinth (4) (Gum comics)

断罪者―Tetragrammaton labyrinth (4) (Gum comics)

年末は金がねぇ…。


忘年会とか合コンとか。。。やばい金の出ていきかたで預金通帳の残高を見るのが怖い。
ところでタバコの煙の扱いになれてて、常に僕にかからないようにかばってくれるおねーさんにちょい萌えました。タバコ吸うおねーさんは身に着けておくといい技術ですよ。まぁこれはそこの病院坂とかいう人に言っているわけですが…。

それはおいておいてそんな金のない中、断罪者かっちゃいました。
エロかわいいです。世間ではエロかわいいといったときには幸田來未とかを連想するかと思うのですが、あっちはセクシーかわいいで、こっちはロリかわいいって感じです(終わってる…orz)。


つい、いとうえいの18禁のものも買っちゃいましたがまぁいいや。