ダブルクロスの新サイト(宣伝ですよ)

さて、年の瀬となってまいりましたが、この度TOXICさんがダブルクロスの新サイトを立ち上げましたので、その宣伝などを行っておこうと思います。

井上(仮)さんからの来場者の方がくるうちに、こういうことはしておいたほうがいいのでこのタイミングです。

サイト名はCROWS'CLAWです。

CROWS'CLAW

バナーも貼りましょう。おっと白背景のサイトにはちょっと違和感が…。

現代日本の設定なのでノーマルなステージに近いですが、オリジナルステージを使用しています。具体的にどこが違うのかなどは、行ってみて確認してみてください。

僕はこのサイトのダイスチャットの設置をお手伝いさせていただきました。まだキャラも作ってないですが、そのうち遊びにいくと思います。チャットの不具合なんかは僕を捕まえて何か言うと直るかもしれないし、直らないかもしれません。

ダブルクロスで遊びたい方は是非是非参加してくださいませ。