アウトランド

ダブルクロスサプリメントです。追加ステージがたくさんのっています。

  1. 陽炎の戦場
  2. ウィアードエイジ
  3. The Two Faces of Tomorrow(TFT)
  4. アキハバラ
  5. マスクドヒーローズ
  6. エンドライン
  7. カオスガーデン

この7つの追加ステージが載っていますね。
簡単に説明するのと
陽炎の戦場は傭兵物、ウィアードエイジは世界中のいろんなキャラがナチスドイツに対抗する活劇物、TFTはコロニーの中でイーターと呼ばれるエイリアンと対決するSF物、アキハバラアキハバラという町で他のステージのキャラとかがメイドになったりしてるパロディ物、マスクドヒーローズは戦隊物、エンドラインはFHが支配した世界でUGNがレジスタンス活動をするというもの。カオスガーデンはPCが動物というほのぼのとする(かどうかはシナリオによるけど)ステージ、要はガンバの大冒険か…?


どのステージもなかなかおもしろそうですよ。