盗賊たちの狂詩曲(ラプソディ)

前の日記にも書いたけど*1、これは僕のTRPG生活の原点ともいえる作品、スチャラカ冒険隊のリプレイの第一作です。今回ソードワールド120巻突破大入りフェアってことで復刊しました。


僕は旧バージョンの表紙が好きなのですが、はてなはまぞう(上の枠のやつね)はアマゾンの画像を利用していて、表示してくれません。しょうがないのでオンライン書店ビーケーワンのページにリンクを貼っておきます。旧バージョンの表紙が見れますので見たことがないかたは是非見てください。盗賊たちの狂詩曲(bk1)モンスターたちの交響曲(bk1)終わりなき即興曲(bk1)。ついでに関連書籍としてスチャラカ冒険隊、南へ(bk1)ナイトウィンドの影(bk1)もつけましょう。


内容は、そうそうこんな感じでしたね。読んでいくうちに思い出しました。僕の好きなアリシアンのシーンはモンスターたちの交響曲に収録されているはずです。楽しみですね。

旧表紙の画像見るのにいちいちクリックするのめんどいよって方のために以下を用意。

盗賊たちの狂詩曲(ラプソディ)
山本 弘著 / グループSNE著
富士見書房 (1989.12)
この本は現在お取り扱いできません。

モンスターたちの交響曲(シンフォニー)
山本 弘著 / グループSNE著
富士見書房 (1990.11)
この本は現在お取り扱いできません。

終わりなき即興曲(トッカータ)
山本 弘著 / グループSNE著
富士見書房 (1991.9)
この本は現在お取り扱いできません。