電波的な彼女 片山憲太郎

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

この著者の文章はとても読みやすくて好きですね。
話もすっきりしてて人物の魅力が引き立っていると思います。

また挿絵の山本ヤマトの絵はけっこう目が印象的でこれまた好きです。
ヒロインの堕花雨のいつも隠れている目がでてくるシーンなどがより印象に残ると思いました。

紅のほうは本編から少し時間を遡った話で主人公は柔沢ジュウから変わります。
話としてはよりすっきりした話ですんなり楽しめます。
そして本編ではわけがわからない主人公の母、紅香が活躍していて彼女の生活や性格が少しわかりますし、世界観もよりはっきりしますので、本編を読んで面白いと思った方はぜひ読んでみてください。