Remember11

[rakuten:edigi-game:469139:detail]

なかなかの意欲作なのですが完成度がいまいちという感じですね。
こういう形式の視点交換は非常に目新しく、
作者が何をやりたいのかよくわかりました。

ただそれゆえ一番大事なトリックは見抜けちゃいましたね。
ただ、そうはいってもなかなか面白い展開で楽しめると思います。

問題は…結局はっきりしないことが多すぎるという点がまず一点いろいろな論考サイトで作中の謎が議論されてますがやっぱり公式見解が欲しいところです。
それと、こころ編の行動によってサトル編の結果が変わるというのがこのシステムの売りかと思うのですが、もう少しヴィジュアル的にどのような経路になっているのか見やすくしてくれないと不親切だと思います。未来へ影響を与えるポイントを図示してくれたりするとやりやすいと思います。

余談ですが僕はこの作品をしていて最果てのイマを思い出しましたね。
もちろん最果てのイマのほうが後の作品なので影響を受けているのはイマのほうだと思いますけど。