車輪の国、向日葵の少女 あかべぇそふとつぅ

車輪の国、向日葵の少女  初回版

車輪の国、向日葵の少女 初回版

なかなかいい話なのでネタを知らずにやったほうがいいですよ。


以下ネタバレ感想です。反転してね。

これええ話でしたね。

いやまず話の設定がよくできているし、冗談と思わせておいて実はほんととかそういうトリックが随所にあって驚かされました。

この話が巧妙なのは少女達の罪とか状況がこうプレイしているオタクな僕らにとって身につまされる話だというところだと思います。
時間大切に使ってますか?(笑)
重大な決断自分で責任をもってしてますか?(笑)
今の状態を昔の彼女に見せられますか?どうでもいいとか言ってませんか?(笑)
こういうのがなかなか共感を呼ぶのですよね。

気分が乗らないときつい体調のせいにしちゃったりとかほんと身につまされますよ…。
明日からがんばろう…。

僕はわりと『ほにゃらら萌え〜』とか言わないのですが(特にこのブログでは)灯花はすごかった…。そうかつんでれか!これがつんでれなのか!もう僕は駄目なようです。
いや僕は普通Hシーンとかよくとばすんですよ 実際灯花以外はけっこうとばしちゃったし…。
灯花はとりあえず全部聞きましたね。あの甘ったるい声に参りましたよ。降参です。