魔世中ハ我ノ物

このゲームは比較的蟲使いなんかと
にたところがあって、
幾人かのヒロインを選んで攻略していくというもの。
攻略といっても基本的に何をしても負けないのだけど。

このゲームの良いところは
そのたくさん出てくるヒロイン達の個性が
明確で、ヒロイン達のつながりなんかも面白いです。

この主人公はエロいですが変態ではないように思います。

道具を使ったプレイより体のみで行うプレイのほうが好きなようです。

そこらへんむしろ屈折していないすっきりとしたものを感じます。
悪役と言ってもなかなかまともな人物設定のようです。

この作品をやる以上かならず触れなければならないのは
ワンシーンモザイクを掛け忘れているシーンがあることです。
まぁどうってこともないのですが。
でも探し出す面白みはあるように感じます。

                                                                                                                                                              • -