蟲使い Black Cyc

このゲームは基本的に酷いゲーム。
名前からしてすごそうなことが伝わってくる。
この蟲に女の子を襲わせるという発想は
サド侯爵がジェスチーヌを強姦させたりする発想の流れでより嫌悪感をもたらすような方法で汚してみたいという感じなのだろうか。
innocence はより酷い方法で喪失させたほうが燃えるということだろうか?
まぁわからんでもないけどどーだろうな。
合意でないことはただの嫌がらせであってあんまりエロさにつながんないじゃないかと個人的には思うんだけど、趣味の問題かな。
またははじめは合意じゃなかったものを合意に強引に持っていくことがいいのだろうか…?(現実的には無理だがイメージの中で)
渋澤龍彦はより受動なものほどエロチックだと述べているのだけど強姦に一生懸命抵抗するさまは果たして受動的だろうかということです。

僕が思う結論はこれは性欲というよりも相手を屈服させる欲求を満たすものだと考えるほうがいいんじゃないかと思います。まぁそんなことを考えました。
ところでぐちょぐちょな蟲はぼくもかなり嫌いなので想像もしたくないのだが、ここまでくると想像を越えていてどんな感じなのかほとんど想像不可能。
どういう感じかわからないとそれがエロイのかどうかもよくわかんなくなってしまう。
非現実的なエロゲーはここらへんは難しいところかなぁ。

………って思っていたのだけどこのまえNHKで虫の産卵のシーンとかみました。
これは格別な気持ち悪さでこのGAME中でやられていることなんてやられたら僕なんてあっというまに壊れます。
今は想像できないのではなく想像するのを拒否しています。

                                                                                                                                                              • -