もみじ lune

僕は自慰シーンとかけっこう好きである。
たとえSEXのときですら自分の理性を保ちながら
相手だけ痴態を見せるというのが好きだ。

こんなネタだけどわりに真面目に考えるのは
たぶん僕は人に見られるのが苦手で人を見ていたいんだろう。
そういうところはけっこう臆病で自信がないと言っても良い。
自意識のせいでどうもなぁ。

自慰一般については考えると、
相手がいると相手を気持ちよくするという
愛情的な感情が働いてしまうけど
自分で自分を気持ちよくするというのは
愛情でも自己愛、自分勝手な快楽への欲望である。

この快楽への欲望がイノセントな感がある少女から見れるのが僕にとっては非常に愉快だ。
このイノセント感についてはここでは語り尽くせないほど面白い対象だと思う。
どこかで考えてみたい。
でもこのゲームは一応自慰を売りにしているんだけどそんなにおもしろくなかった…。
一言で言うと「ありがち」なんだろう…。

                                                                                                                                                              • -