超昂天使 エスカレイヤー Alice soft

これは一言で表現するとすごい完成度の作品である。
まぁとにかくエロイし、台詞もおもしろく、
よく練られていると思う。
エロゲーとしては全く文句のない出来であった。
まぁストーリ的に別に深くもないし、
お約束に満ち溢れているんだが、
そもそもゲームはリラクゼーションのためにやるのであって
気楽に楽しめるのが一番である。
(気分によってはちょっとブラックなのも好きなのだが)
デッサンがおかしいところもよく見ればないわけではないが
気になるほどではなかった。
アリスソフトエロゲー会の重鎮として
このようなソフトを作り続けていくのだろう。
それはすごく信念にあふれた態度であろうと思う。

                                                                                                                                                              • -